夏野菜ポタジェ完成&草むしり

こちらの投稿は新ブログ『農業ファッション始めました』に移転しました。
新しいブログサイトのアドレスは https://a-rue.jp/blog/ になります。 



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2017/07/19(水) 23:49:01|
  2. 栽培日記

しろさとまちなか映画館&ミニマーケットご来場ありがとうございました

しろさとまちなか映画館vol.1ご来場いただいたお客さまありがとうございました。

地元の方達と触れ合えたイベントになりました(^-^)/
楽しかった。
しろさとまちなか映画館

みなさま日焼け大丈夫だったかな?
暑かったですね


ネパール大地震の支援ワッペン分の売り上げは1500円です。
その他のイベント出店時にも集めているので1年分まとめて来年にワッペン売り上げ全額をネパールの山間部の農村に寄付します。


今までの寄付金の使い道はこちらです。


 


ときどき皆様にがアトリエに行っていい?ときかれるのですが、
我が家は会社やオープンアトリエではないのでお断りしております。
本当にゴメンなさい( ノД`)

理由があるのです。

アパレル会社に例えるとデザインから販売まで最低でも5人分くらいの作業を一人こなしているのです。
インターネット販売なのでご注文があった場合、リクエスト通りに出荷作業をしなければならないのです。
宅配会社の集荷時間もあるので予定が未定状態なのです。

会社勤めの人で例えると、勤務時間中にあなたの職場に遊びに行っていいですか?みたいな感じかな?
近くであれば私が家か職場に伺います。という事で対応中。

これは、なかなか伝わりにく悩むところですが、
一度作業を中断するとデザイン作業や仕事に再度集中するのに時間がかかるのです。
その時間は、そのまま残業時間になるので時間が足りなくなるのです。

これは多くのクリエーターさんや農家さん達、自営業の人たちは特に感じていることだと思う

事務所を構えてテナントを作り販売価格を上げたくないしな〜

今後は色々な方法を考えて場を作る努力をしたいとは思っています。
しばらくは、イベント時にご来店いただきご覧いただけたら大変嬉しいです。(^∇^)


できるだけ多くの方に購入いただけるように通常の卸価格という価格を販売価格に設定しています。
リクエストをお断りするのが申し訳けないのですがインターネット販売中心で出荷作業もあるのでご配慮くださいね。

その為、送料も特別価格で設定しておりますし、6000円以上お買い上げのお客様には送料無料サービス中♪
本当に心苦しいのですがスミマセン
・゚・(つД`)・゚・

オンラインストアでご注文頂けると助かりま〜す。  







  1. 2017/07/08(土) 19:43:44|
  2. お知らせ Information