笠間工芸の丘2017 春の感謝フェアに出店します

2017年4月29日(土)~5月5日(金)

笠間工芸の丘2017春の感謝フェア に出店します

こちらのイベントではA-rueのエスニック衣料品を中心に持って行きます。試着室も用意いたします。
笠間工芸の丘センタープラザ前でテント出店となります。
農ファッションは一部だけ持って行きますのでこの商品を見たいとリクエストがあれば事前にご連絡ください
持って行きます。スペースが限られますので、全ての商品は持って行きません。

イベントの詳細

1:
笠間工芸の丘2017春の感謝フェア』 (A-rueは笠間工芸の丘センタープラザ前にテント出店)
隣の芸術の森では春の陶器市(ひまつり)も開催しています。
両会場徒歩で移動できますので是非両イベント会場へいらしてくださいね。
陶芸美術館前の広場で開催しております。

笠間工芸の丘では美味しいものが充実しています。
休憩スペースもございます。

飲食以外の物販ブースが少ないので、ゆっくりお買い物できます。
A-rueは今のところ茨城県ではこちらのイベントのみ出店となっております。
この機会に遊びにいらしてくださいね。

2: 開催時間  9:00~17:00
 (※5月5日の最終日のみ16:00まで)

3: アクセス :笠間工芸の丘のサイトを参考にどうぞ。ひまつり会場へも歩いていけます。

4:感謝フェア出店者リスト(こちらをごらんください

5:駐車場:笠間工芸の丘にも駐車場はありますが、イベント開催中は有料になります。
ひまつりの駐車場サイトマップをごらんください。

笠間工芸の丘感謝フェア会場に近い駐車場は
笠間工芸の丘駐車場(一番近い)
北ゲート北駐車場(2番目に近い)
南ゲート南駐車場(3番目に近い)
東ゲートからは少し遠いです。
工芸の丘感謝フェアーとひまつりを同時に見たい場合は、上記の駐車場がオススメです。

お車でお越しの皆様、毎年10時には駐車場が混み始めます。
午前中の早めの入場かシャトルバス等を使うと駐車待ちにかかるお時間のストレスがありません。
バス等についてはひまつりのサイトをごらんください。

6:都心からJR等で来られる予定の方こちらを参考にどうぞ

7:東京(秋葉原駅)から高速バスを使って会場近くまで来られます。
やきものライナーについてはこちら


皆様のお越しをお待ちしております。
その他のA-rue情報はフェイスブックページで更新しております。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2017/04/17(月) 22:31:14|
  2. お知らせ Information