協力隊にモデルやってもらっちゃった

今週は布探しで始まり、やっと追加分の反物をキープ!
年間を通してワークパンツはindigoカラーが人気があり
欠品中のサイズもあるので追加生産中。


秋に在庫を切らさないように早めに準備します。
個人的にはカーキやブラウンも新鮮なんだけどモデル撮影をしないと良さが伝わならないかも。


今日の写真は茨城県の城里町地域起こし協力隊の藤原さんの写真。ハイキング中に着ていただきました♪

城里町 協力隊


茨城県の城里町にある 鶏足山(けいそくさん) という山があり、
ハイキング時の写真です。

〇〇協力隊と最近よく耳にする方も多いと思いますが、城里町にも沢山いらっしゃる。


城里町地域おこし協力隊のサイト
http://shirosato-iro.com

藤原隊員のブログ
http://fujisano.hatenablog.com

私が田舎暮らししたいな〜って思った時、
こんなシステムがあったらスタートがスムーズだっただろうとも思う。

今後田舎移住を考えていて、募集要項があえばトライするのもいいかもしれない。
任期完了後の仕事や生活のイメージを持って選ぶと良いんだろうね。

色んな考えの人が入ってきて少しづつ何か変化していくといいな〜


地域おこし協力隊は全国で募集してるみたい
https://www.iju-join.jp/chiikiokoshi/



インターネットによって田舎も都会も関係なく世界はとても近くなったのかもしれないですね。
私は田舎暮らしする前にインターネット環境をチェックして移住した。
事前に準備して引っ越したしインターネットの販路があるからモノつくりができてる。

やってみて思ったことは、発信を続けること。
探している人は探し出してくれるのです。

いつもご注文いただいたり、ブログや SNSで応援してくださる皆さんありがとうございます。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2017/06/08(木) 18:30:06|
  2. 農ファッション