復興デザインマルシェ2016 ご来場ありがとうございました。

復興デザインマルシェ2016終了しました。
二日間でしたが、新しい出会いもあり楽しい2日間となりました。

marche2016.jpg

今回で3回参加させていただき、都会でどんな反応があるのだろう?と思っていたのですが、
畑仕事をしていない人が購入されることが多いのです。
機能とデザインを評価していただき、生活に取り入れて下さる方もいて嬉しいです。

農ファッションというキーワードではありますが、農家以外の職業のご購入も多いのです。
建築関係、介護関係者、飲食店、趣味、お話を伺っていると勉強になります。

また機会があれば、どこかのイベントに出店してみたいと思いました。

ご来場の皆様ありがとうございました。
オンラインショップ&イベント出店、のみの販路ではありますが、
少しづつデザインも増やしていきますので、今後とも宜しくお願いします。


イベント期間中にオンラインでご注文頂いたお客様お待たせいたしました。
明日出荷させていただきます(^-^)




  1. 2016/03/24(木) 22:05:11|
  2. お知らせ Information

復興デザインマルシェ2016(東京ミッドタウン)に出店します

3月22日(火)、23日(水)の二日間。 復興デザインマルシェ2016に出店する事になりました。

お洒落農作業服


会 期2016年3月22日(火)、3月23日(水)

開催時間:11:00〜19:00

会 場東京ミッドタウン アトリウム(ガレリアB1F)

出店者:東北地方・茨城県のメーカー、デザイナーなど、約30者

アクセス
都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分


スペースが小さめのテーブル1個程度の大きさのため、農ファッションの一部を持って行きます。
エスニック衣料品は持って行きません。
出店場所はまだ決まっていませんので、会場で探してくださいね。

詳細はこちらのサイトでご確認ください

復興デザインマルシェ2016のサイト

復興デザインマルシェ(フェイスブック)


震災から5年。
農ファッションを本格的にスタートしたのが2010年の秋で数ヶ月後に震災となり、
一度は作るのを諦めかけたけど皆様の応援でつづけることができました。

A-rueは今回3回目の出店となります。
グッドデザイン賞を頂いてから今までと違った分野の方にもA-rueを知っていただけるようになり、
少しづつ農ファッションというキーワードも定着してきたように感じます。

ファッションから生産者や、生産地に興味を持って頂けたらと思います。
展示スペースが限られますので、各商品を少し展示しながら販売となります。

会場でお声がけ頂けたら色違い等を見て頂けるように準備していきますので、
素材チェックしたいと思っている、都内近郊のみなさま。
この機会に遊びに来てくださいね(^-^)/

みなさまのお越しをお待ちしております


  1. 2016/03/08(火) 15:20:31|
  2. お知らせ Information