春夏帽子制作中

ずっと更新していなくてスミマセン。



汐留クリマの後は春夏手編み帽子のデザイン、図面製作、サンプル指示書、とひたすらデザイン作業をしておりました。



まだサンプルは4デザインですが可愛く出来上がってきています。
これから4月に発売出来る様にネパールスタッフと共に頑張っています。



ネパールでは1日14時間の計画停電中
ガソリンも、灯油も、ガスも不足していたりで昨年と同じくらいの時間はかかりそうです。私は7月から現地に向かいますが、それまではスカイプやフェイスブックで打ち合わせしながら作業を進めております。



日本ではロハスファッション小物を作っています。
毎日ミシンがけしてるんですよ。



こちらは日本製でやりたいので小物から製作しています。



facebookページはマメに更新しています
いいね!で応援してくださいね。



FBページ内のコメントも大歓迎です


  1. 2012/01/30(月) 23:37:00|
  2. 手編み帽子&エスニック服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0