秋冬のイベント出店について

なかなか更新出来なくてスミマセン



そして毎年出店してるアースガーデン秋とデザインフェスタお休みしてゴメンナサイ



まだまだ復活するのに時間がかかりそうです。
10月は移住先の茨城県中心に少しだけ出店します。



スケジュールの詳細はこちらをどうぞ



ーーーーーーーーーーーーーーーー





開催日時:2011年10月 2日 (日)
茨城県:那珂市

サスガ★カミスガ





ーーーーーーーーーーーーーーーー





開催日時:2011年10月 6日 (木)
茨城県:水戸市


里ガール農ファッションが日本を変える





ーーーーーーーーーーーーーーーー











開催日時:2011年10月 15日 & 16日 ( 土•日 )
東京都:三軒茶屋(世田谷区)
三茶de大道芸三茶アート楽市





ーーーーーーーーーーーーーーーー





今のところ年内の予定はこちらで終わりです。
来年パワーアップして展開できるように頑張ってます
年内はオンラインショップ中心になりますが、
どうぞ応援宜しくお願いします

 
 
 
  1. 2011/09/26(月) 13:30:30|
  2. お知らせ Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

農作業服について考える

作業服について考えている。
エプロンは製品化したので次に服も作ってみたい。

震災後にストップしてしまったので涼しくなったら動き出す予定です。&

先日、農業大学に行ってきました。
学生さんってどんな服を着て作業してるの?

ほんとどんな格好?
勉強している専門分野でそれぞれ動きも変わるし、同じ意見としてはやっぱり「カッコいい服で作業したい!」っていう事。

エスニック衣料で学んだ私のスキルでどこまでできるかしら?
自分でも家庭菜園やガーデニングはやっているので、楽しく作業できるアイテムがデザインできたらいいなって思っています。

最初はシャツからスタートしようかな。次はボトムやって〜あ〜作りたい物が沢山ある!
企業と組んだ方がいいのかも知れない。
そんな事を考えつつデザイン画を描いています。

すぐに出来なくても、可能ならどんどん進めていきたいです

エスニック衣料部門の手編みの帽子はアップしましたよ

  1. 2011/09/10(土) 14:18:40|
  2. 農ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カエルの帽子

新作のウール帽子のタグつけとお直し作業を終えました。
これからオンラインショップにUPしていきますね。



モデルさんの撮影もしないとイメージが伝わりにくいので
9月中旬までには全てご覧いただけるようにします。



Flog



こんなの作ってみました。




リクエストが多かったので、大人用のアニマル帽子も少し製作してます。



カエルちゃん。





変なトラックバックや関係ない宣伝書き込み業者さんがいるので
コメント欄をクローズしました



A-rueのフェイスブックページで交流しています。



コメント大歓迎
海外にも発信できる様に英語発信もやってます。
難しいけど勉強になります



ブログ更新が遅くなってしまう結果になってスミマセン。
FBページをマメに更新します。アカウントない方でもご覧頂けます



http//www.facebook.com/arue.style
こちらでごらん頂けないようでしたら、
こちらでどうぞ♪



  

  1. 2011/09/02(金) 11:15:49|
  2. 手編み帽子&エスニック服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0