色んな事が起こりすぎて、、

今週は色んな事が起こる週だった。
27日の朝から工場の近くで犬の糞を踏み近所のおばちゃんに笑われ、
夕方空港に友達を迎えにいってホテルに向かう途中渋滞にまきこまれ、
私たちの次にとまっていた車から火が上がった、

車のフロントガラスから火が上がっていて、なんでガラスが燃えるのかも不思議。
何が起こっているのか理解するのに時間がかかった、事故も起こしていない、
爆発音もなかった、

今日は夕方空港に友達を一人で迎えにいくというと
カーゴ会社の人が同行してくれたので<何???><何が起こった??>
爆発したらヤバイから逃げた方がいいかな。。。車は1分位で火ダルマになっていた、
燃えている車の人は外に出ていたので安心した。

何なの?とカーゴマンにきくと、あの車のナンバーは黄色、国の機関の使用する色だという、
ここ最近燃料値上げにたいするストやデモがあり、多分抗議行動の一部だと僕は思うし、
そんな事をいってる声が外から聞こえるという、

もういつ爆発するのか、、怖かった。
その間に渋滞が少し動いて自分達ののった車と燃えてる車の距離は10メートル位離れたけど
まだ近い。そのうち渋滞が動き始めたのでその後どうなったのか不明。

カーゴマンは<ラッキー>だったという、
どんな意味でラッキー?なの?ときくと黄色のナンバーの車だし
すぐにアーミーとポリスが空港も近いしやってくると道路封鎖されてしまう。
私たちの次の車が燃えた訳で、あの車の後の車にのっていた人は
いつタメルにつけるか分かれないよ、と言う。

確かに今週は色々と色んな事がおきるけど、考え方によっては無事なんだし
運が悪いわけではないと思える。

救いはサンプルが思ったようにキレイにできた事かな

今日も布探しがんばろう。
  1. 2005/01/29(土) 14:08:57|
  2. ネパールライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日からネパール

日本を出て台湾ータイを経由してネパールには昨日到着!
途中バンコクで泊まったホテルで寝ていたら夜中の3時に誰かが部屋の鍵をあけようとしたので
すぐチェックアウト、逃げたやつも顔をみてないし、被害もなかったので
新しいホテルを朝6時から探すことになり、1日目からフラフラ
ここ数日殆ど眠っていなかった。

昨日ネパールについてやっと安心して眠れるようになった。
打ち合わせは到着時に済ませたので、今日から布問屋をまわって今回の新作で
使う布を探す事なる。
BLOGも出来るだけまめに更新する予定です。
  1. 2005/01/27(木) 12:50:40|
  2. ネパールライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作製作開始します。

新作の製作の為、ネパールに向かいます。
新作のデザイン画、図面、縫い上げたサンプルもバッグに詰め込みました。
こらから時間がある時に少しづつ更新していこうと思います。
  1. 2005/01/23(日) 21:49:35|
  2. ネパールライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0